>ト サ カ サイ ト<

このサイトは、管理人pooAの作ったモノを発表するページです。

作らないと更新できないので、ゆっくりなサイトです。


更新履歴

2006/9/10 ひさしぶりに日記を更新しました。
       景品の素材データを軽量化しました。

2006/7/19:トップの画像を替えました。
それだけです。中身の更新はありません。すみません。

ペンギンの写真をもとにアイコンを作る練習をしていたのですが、
ついでなので帽子を書き足して、ここのトップ画にしました。
しかし今、確認したら、
バナーのペンギンは、ジェンツーさんで、帽子も3本指ではありませんか。
今回の画像はアデリーさんで4本。
           ……まぁバリエーションということで。(看板キャラ化失敗)

以前のトップ画のペンギンパズルは
せっかくなので、どこか奥の方に置いておこうかな…
こんな
一見不気味な画像をトップにしておくのは、心苦しいなと常々思っていたので、
新しいトップ絵に替えられて一安心です。
…パズル自体は自信作なのですよ?高校で制作したペンギンのパズル。
それを二次元化すると、
あんなにも意味不明でグロテスクになるなんて思わなかった…シューン。

それから目次のサイドバーの上にバナーを置いてみたのですが…
そうか、広告バナーだけで充分見苦しいから、余計な画像を置かなかったんだ
と、いうことを思い出しました。
 

↓えーと、下記で壊れた作業用パソは、現在はHDが入れ替わって稼動中です。
データは色々ふっ飛びましたけども

 

10/17:間取更新。バナーを作りました。
作業用パソが壊れているので、これ以上のモノは作れません。帽子とか。

8/2:えー、多くは言いませんが。
ネスケユーザの皆さん。
今迄ごめんなさいでした。これで大丈夫…の筈(汗)。
今度はリンク切れ…とかありそうで怖い。

8/1:日記から料理が独立しました。
…と言うより日記が新設?

2/4:掲示板を再び繋ぎ直しました。

2003/1/3:帽子-sketch更新。
これから半年ほど更新をお休みする予定です。

 

12/17:帽子-sketch更新。
2002年も暮れる時分に、2001年ページを新設です…。

11/12:
帽子-go to-アート縁日10-ととみ記 に、
ととみさんのサイトへリンクを張りました。
その他の縁日記も、文章を少しだけ手直し。
掲示板を繋ぎ直し。

9/15:
(仮)オープン一周年記念品、といった気分で
景品ページを設置しました。
         手慰みの拙い出来ですが…。

5/22:帽子-display-2001に帽子の写真4点追加。文章もちょっと加筆。

3/11:帽子-How toにタグの写真を載せました。
他、あちこちページ配色変えたり、トップ画のサイズ小さくしたり。
間取にリンクについて一筆。トップにも。

2002/2/20:トップに画像をアップ。

11/17:帽子-go to-アート縁日をアップ。遅くなりました〜
displayに帽子数点追加。
アート縁日合わせ作製の未掲載品はもう少し有。

10/8:帽子-go toを更新。日記を設置。

9/27:帽子-おでかけ を更新

2001/9/15:トップを更新。仮オープン開始?

inserted by FC2 system